SERVICE01

ホームページ制作サービス

弊社では、お客様がお持ちのコンテンツをシンプル、ストレートに紹介し、ターゲットユーザーからアクションを引き出すという「基本」に忠実なホームページ作りをコンセプトとしています。見た目の格好よさのための無駄な装飾や動き、情報粒度を無視した言いたいことの羅列などは排除し、何のためにホームページを制作するのかという原点を第一としたホームページ作りを行います。

SERVICE02

採用専用サイト・求人ページサービス

慢性的な人手不足という状況もあり、業種や職種によっては、採用に大変な苦労をされている方も多いと思います。弊社では、その一助となればと考え、制作・維持ともに低価格な「採用・求人に特化したホームページサービス」を立ち上げました。是非、これまで採用にかけていた予算と比較してみてください。加えて、とてもシンプルな作りのホームページですので、一週間程度(超お急ぎであれば、もっと短期間も可能)で立ち上げ可能です。

SERVICE03

最短即日の更新・修正代行、SEO対策・SEMで運用サポート

弊社では、弊社で制作したホームページはもちろんのこと、他社制作のホームページの更新・運用サポートを行っています。「更新が遅い、やってもらえない」「都度、多額の費用を請求される」「作ってもらった会社と連絡がとれない」「検索しても出てこない」「期待通りの効果がでない」など、皆様の不満を解消いたします。

SPECIFICATIONS

弊社サービスの標準仕様について

ホームページの制作や管理・メンテナンス作業、運営サポート等を行うにあたって、弊社が標準としているサービス仕様についてご説明いたします。少し専門的なことについてもふれておりますので、ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせいただいければと存じます。



技術情報メモ
TIPS & TRICKS